2kids_mama’s diary

岡山・倉敷子連れランチ・ディナーの紹介

倉敷子連れランチ【ステーキのどん倉敷店】

 

こんにちは。

ブログに綴ろうと決心したものの

とても忙しくなってしまい手つかずのまま放置状態となってしまっていました。

 

さて、少し前ではありますが

上の子が幼稚園へ行っている間に

仕事関係の手続きへ向かう途中にあったお店へ

下の子と主人とささっとランチへ行ってきましたので

ご紹介しようと思います。

 

一発目ですが皆さんご存じのお店(笑)

 

【ステーキのどん】倉敷店へお邪魔しました!

所在地: 〒710-0826 岡山県倉敷市老松町4丁目7−28

 

ランチメニュー↓

f:id:mama_2kids:20211111162729j:plain

 

この日は月曜日だった為

ハンバーグ&チキン&ニンニクポーク

こちらのランチを注文!!

 

f:id:mama_2kids:20211111162732j:plain

 

私はパンを選びました。

f:id:mama_2kids:20211111162738j:plain

 

主人はライス↓

スープバーもついてきました。

 

f:id:mama_2kids:20211111162754j:plain

 

ここに好きなタレをどーんとかけたら完成です。

 

f:id:mama_2kids:20211111162827j:plain


もちろん両方使いました(笑)

 

 

お席はこんな感じ↓

 

f:id:mama_2kids:20211111162717j:plain

 

広々使えます。子連れにありがたいです。

 

スープバーコーナー↓↓

f:id:mama_2kids:20211111162809j:plain

 

 

お腹もいっぱいでコスパ最高でした。

夜はお高めですが、お昼はとってもお得においしいランチがいただけます。

お子様ランチは400円ちょっとからでした。

下の子は小さい為今回は頼まず。

 

店内もがやがやしているので

子供が泣こうが全然問題なさそうです◎

 

 

また近くに行った際は寄ってみようと思います。

 

【ステーキのどん】のホームページはこちら

詳しいメニューがご覧になれます。

 

 【ステーキのどん倉敷店】の情報はこちら

テイクアウトやウーバーも対応との事で次回頼んでみたいなと思います。

 

次回もご覧いただけたら嬉しいです!

 

♯岡山ランチ ♯倉敷ランチ ♯子連れランチ ♯岡山子連れランチ

♯倉敷子連れランチ ♯倉敷子供ランチ ♯岡山子供ランチ

♯岡山ごはん子連れ ♯倉敷ごはん子連れ ♯岡山ランチ赤ちゃん

♯倉敷ランチ赤ちゃん ♯岡山ご飯赤ちゃん ♯倉敷ご飯赤ちゃん

 

[rakuten:biccamera:11309532:detail]