2kids_mama’s diary

岡山・倉敷子連れランチ・ディナーの紹介

倉敷子連れランチ【 北前そば 高田屋】

 

 

こんばんは。

先週娘(1歳)と昔なじみのお友達とランチへ行ってきました!

友達の子供とうちのお兄ちゃんは保育園♪

二人とも朝だけ仕事をしてさっさと切り上げての合流!

お友達との子連れランチ久しぶりです。

 

そばが食べたい!!!との事で、

【北前そば 高田屋】さんへお邪魔しました。

 

店舗イメージ

(HPよりお写真お借りしております)

 

こちらは駐車場も広い為、現地集合なんかにも使いやすくて

定期的に利用しているお店の一つです。

 

もちろん店内も広く子連れに優しい店舗です!

掘りごたつで座布団に座る形がほとんど。

隣通しの席とも距離がある為、快適です◎

 

子供用のイス・お皿・コップ(水入り)・フォーク・スプーンは

貸出してくれます!!

座布団も自由に使ってくださいねとの事で

昼寝中の娘は座布団並べて転がしときました(笑)

 

コロナ禍の関係で換気しているせいか?

店内とっても寒かったです。がくぶる

上着なんて脱げたもんじゃない!!って感じで

マイナスポイント・・・

 

 

普段は、ごまそばと天丼のセット1140円を注文するのですが

この日は娘とシェアして食べる為に

ごまそばとかつ丼のセット 1090円を注文しました!

 

f:id:mama_2kids:20220202103713j:plain

まだそばは食べさせた事が無い為、私が一人でペロリと頂いて

かつ丼は娘とシェアしました。

卵はふわふわで、カツも柔らかく、娘もぱくぱく食べてくれました!

とっても美味しかったです。

ランチは1000円前後で種類も多く、大満足です!

 

寒かったので(笑)

食べてすぐにお店を後にしました。

 

 

お店の情報はこちら↓

takada-ya.co.jp

営業時間平日・土曜 及び 祝前日
ランチタイム  11:00~15:00(L.O.14:20)
ディナータイム 17:00~23:00(L.O.22:20)
日祝
ランチタイム  11:00~15:00(L.O.14:20)
ディナータイム 17:00~22:00(L.O.21:20)

 

♯岡山ランチ ♯倉敷ランチ ♯子連れランチ ♯岡山子連れランチ

♯倉敷子連れランチ ♯倉敷子供ランチ ♯岡山子供ランチ

♯岡山ごはん子連れ ♯倉敷ごはん子連れ ♯岡山ランチ赤ちゃん

♯倉敷ランチ赤ちゃん ♯岡山ご飯赤ちゃん ♯倉敷ご飯赤ちゃん

 

 

 

タブレット