2kids_mama’s diary

岡山・倉敷子連れランチ・ディナーの紹介

はじめまして。

 

はじめまして!

岡山県在住の二人のかわいい子供の母親です。

食べる事が大好きで独身時代はあっちこっち食べに行っていました。

特にカフェには休みのたびに出かけていました!

 

 

しかし!!

子供が産まれてからはどこに行けばいいのか・・・

どこなら行けるのか・・・

 

【 岡山 子連れ ランチ 】

【 倉敷 子連れ ランチ 】

【 岡山 ランチ 赤ちゃん 】

【 倉敷 ランチ 赤ちゃん 】

【 岡山 ご飯 赤ちゃん 】

【 倉敷 ご飯 赤ちゃん 】

いろいろ変えてネットをたたくも中々欲しい情報が出てこない。

結局いつも同じお店へ。なんて事も多く、

同じ思いの近くのお母さん達へ少しでも情報共有できればと思い

ブログに綴っていこうと思いました。

 

子供が小さい為、同じ地域をうろちょろする事になりますが

子供と一緒にランチどこに行こうかな~と悩んだときは

ちょっと覗いてみてください!

 

 

もっと早くから写真や情報を残しておけば・・・

ブログに綴ろうと思っていなかった為、写真等が今はすごく少ないですが

これからはたくさん撮って残して行こうと思いますので

ゆっくりゆっくりお待ちください♪笑

 

 それまでの間は過去の写真を漁りながら

整理して少しづつUPできたらなと思います。

 

これからゆるりとよろしくお願いします!

そして良いお店情報があればぜひ教えて下さい!!

 

 

 

♯岡山ランチ ♯倉敷ランチ ♯子連れランチ ♯岡山子連れランチ

♯倉敷子連れランチ ♯倉敷子供ランチ ♯岡山子供ランチ

♯岡山ごはん子連れ ♯倉敷ごはん子連れ ♯岡山ランチ赤ちゃん

♯倉敷ランチ赤ちゃん ♯岡山ご飯赤ちゃん ♯倉敷ご飯赤ちゃん

 

[http:// ]