2kids_mama’s diary

岡山・倉敷子連れランチ・ディナーの紹介

倉敷子連れディナー【ステーキハウス ラジャ634】

 

こんばんは。

この間、幼稚園帰りに家族で買い物へ行き

そのまま食べて帰ろう!って事になり

道なりにあったこちら↓

 

【ステーキハウス ラジャ634】倉敷中島店へ

おじゃましました♪

 

店内は広く、ソファー席で

子供用の椅子も用意していただけました!

 

取り皿と子供用フォークにスプーン、コップも!

 

 

ロックステーキ150g (ライス付き)1199円を注文!

 

f:id:mama_2kids:20211116224516j:plain

コロナ過の為、サラダバーは使用禁止となっておりました。。。

 

肉食べた!!って感じでコスパ◎です。

 

お子様ランチは764円~とお高め。

うちの子はいらない食べたくないとの事で

単品ポテト注文~安上り(笑)

 

満足してお会計へ

最後は子供たちにおもちゃをプレゼントとの事で

かごの中からどれにしようかと一生懸命選んでいました。

お子様ランチを頼んでいないのにおもちゃを頂けるのはありがたいです!!

 

子供たちはおもちゃに満足してご帰宅

 

安いしそこそこおいしいのでまた行きたいなと思いました。

 

今回はディナーでしたが

ランチタイムは880円メニューもあって

レディースメニューもすごくおいしそうだったので次回はお昼に行きたいなと思いました!

 

次回もぜひご覧いただけたら嬉しいです!

 

 

【ステーキハウス ラジャ634】中島店のホームページはこちら

↑ クーポンGETできます。

 メニューや店内も見れますのでぜひご参考に♪

 

 

    • 住所
      岡山県倉敷市中島2236
    • アクセス
      JR鴨方駅を背に国道2号線を左へ。284号線との交差点を直進。しまむらが見えたらその先、国道沿い左側にあります。
    • 電話番号
      086-460-3539
    • 営業時間
      月~日、祝日、祝前日: 11:00~15:00 (料理L.O. 15:00 ドリンクL.O. 15:00) 17:00~22:00 (料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:00)
    • 定休日
      不定

 

♯岡山ランチ ♯倉敷ランチ ♯子連れランチ ♯岡山子連れランチ

♯倉敷子連れランチ ♯倉敷子供ランチ ♯岡山子供ランチ

♯岡山ごはん子連れ ♯倉敷ごはん子連れ ♯岡山ランチ赤ちゃん

♯倉敷ランチ赤ちゃん ♯岡山ご飯赤ちゃん ♯倉敷ご飯赤ちゃん

電動 ハンマー 用 チゼル 7本セットSDS ビット SDS プラス シャンク ドリル 7本 セット SDS ビット プラス シャンク コンクリート タガネ 工具 有効長:250mm 45crタングステン鋼 レンガ 切断 はがし バリ取り ハツリ 作業 チゼル

新品価格
¥1,699から
(2021/11/27 12:12時点)